ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

スタジアム明大前10/29

10/10のマルシンはツイッターで見ました。

初まど最期の日も死んでたし、ランキングも見れなくなってるしもうダメですね。

叛逆もリゼロも隣のメッセはずっと高設定入れてるから流石に流れてると思います。

時代の流れ的にも叛逆やリゼロより判別難しくて投資もかさむ番長3で今更集客できる訳ないと思いますけどね(-_-)

 

スロットスタジアム明大前というアツいホールさんにいって来ました。ツイッターでもかなり話題になってます。

 

前のとこのリニューアルじゃなくて別のとこが入ったんですね。前のお店はなかなかの過疎店でミルキィとか慶次とかウィッチマスターとか拾えました。

 

 

並びは100人くらいっぽいですね。

近隣住民が驚いてたからこれから有名になったら並びはちょっとどうなるんだろうって思いましたね。

番長

クレア

C.C

リゼロ

月下

だと思ってましたが、初めて行くのでリゼロとジャグは絞れなくて捨てました。

 

結果的に

鏡は2/3で内側ハズレ

番長は外側

クレアはないかな?

C.Cは外側ハズレ

って感じでした。

叛逆も中3台はあったのかな?

リゼロとマイジャグはめっちゃありました(-_-)マイジャグは1/2とか?リゼロも1/4くらいじゃないですかね?

絆も角は出てました。

麻雀格闘倶楽部3も出てたですね。

ダンまちももしかしたら。女神盛りもありそうだけど不発だったっぽいですね。

 

初まど最期の時もそうだったけど、最近は旧基準寒いとこは案外多いから怖いですね。

 

私は入れ替えのゆゆゆをなんとなく打ってしまいました。入れ替えだしゆゆゆなんて1しか触ったことないから気になってしまいました(-_-)

多分1ではないけど5、6でもなかったと思います。あれで高設定ならゆゆゆみんな捨てますね。笑

 

リプ2連からの高確や周期到達が250まで持っていかれない、3週期で当たるなど、確かに僕の知ってるゆゆゆではなかったのですが、何にも示唆画面が出ないのとキツすぎるハマりからのバー揃いと勝てないバーテックスバトル、リプしか引けない満開に疲れてやめました。

あと隣のガンダムの爆音が辛かった。マクロスF2から何もサンキョーは反省してない(-_-)笑

 

朝一がリセットだと7周期天井なんですけど、6週期で当たったのも気になっていました。振り分け2%だし、もしかしたら据え置きだったのかな?みたいな(-_-)1周期が100ちょうどで樹海化入ったからなんとなくリセットだと思ってましたけどわからないですね。

リセットして1周期回してリセット恩恵ないのを確認したとかは考えすぎですもんね。1周期の次に振り分け多いのは7周期ですからね。

 

6でも死ねるって評判の台なんでなんとも言えないけど、おそらく据え置きの4とかですね。

朝一6週期までハマってから色々噛み合って出たけど、結局減らし続けてしまいました。

ちなみにセイクリッドセブンは爆死してました。

 

メガガイアに対抗して9日にしてるらしいけど、もうすでに圧勝ですね。メガガイアはリゼロの稼働はほぼ飛んで通路だし、沖ドキとか事故台が多いだけですからね。

普通にこのペースでいけばかなりの優良店ですが、まだ3ヶ月だからこれからどうなるかですね。