ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

スロ 新台の中身と狙い目を予想してみる

f:id:gomibiyoushi:20211221055809j:image

 

マイジャグⅤ、沖ドキDUO、シンフォ、秘宝、シンブレ、エヴァと新台ラッシュですが、個人的に中身を予想していきます。

 

マイジャグⅤしか触ってないエアプなので、的外れな可能性もありますのでご了承ください。

 

シンフォギア勇者の歌

天井

1  800gストレートハマり→CZ確定AT期待度80%

これはそのまんまですね。

 

2  有利区間中1499g消化後のCZはAT確定

おそらくAT後の有利区間引き継ぎはないので、AT間1499ハマり後のCZは確定になるってことですね。

 

3  CZスルー回数

4スルーすると5回目がAT確定で絶唱期待度75%になる。

 

サンキョーはファフナーエクソダスアイマスで似たような事を何度もやっているので、おそらく3のスルー回数天井に設定差は間違いなくありそうです。そもそもアイマスみたいにテーブル管理の可能性もあります。

 

f:id:gomibiyoushi:20211221060903j:image

データの13:57の35gのRBはデータの仕様なのか、引き戻しのCZがあるのか分からないので正確さに欠けます。

 

絶唱が弱いのか、75%取れなかったのかはわからないですが、2と3が被った場合2が優先されて5スルー恩恵はなくなるんじゃないのかな?と私は予想してます。

要するに1499以内にCZ5回引けるか?引けないか?頑張ってね?みたいな台なのでは?(´・ω・`)

まぁ今までの台を考えるとそうゆう鬼畜仕様だと思いますね。。。

 

有利区間リセット後もチャンスみたいに煽ってるけど、ファフナーの111やアイマスの500、1000ポイントと同じ位なんだと思います。

ってかアイマスとほぼ一緒では???

 

シンデレラブレイド4

天井

18周期消化でレイラおしりぺんぺんスタート?

おしりぺんぺんは差枚乗せだし過度な期待は禁物っぽいですが。

実質1000g超えや17周期ストッパーもありえますからね。。。

 

普通にサラ番よりも天井遠いってヤバくない?(´・ω・`)

 

おそらくですが、王道の高設定ほど周期優遇があるパターンでしょうね。

ガンツみたいな稼働になりそう。

f:id:gomibiyoushi:20211221111614j:image

f:id:gomibiyoushi:20211221111620j:image

同じ台でこれはやってますね。。。

 

秘宝伝 解き放たれた女神

天井

663でボナ

 

天井行かないのが高設定ね。。。

 

沖ドキDUO

天井

800gでボナ

有利区間内1800g辺りで天国行く?みたいな噂

ありますね。

 

沖ドキはモード上げるみたいな固定観念を裏切るシナリオがこわいですよね。。。

初代もB確定なければ何スルーしてようが、期待値低かったので今回のは初代超えのエナ仕様だと思われます。

 

リセット判別出来ないので今日からの稼働次第ですね(´・ω・`)

 

 

 

エヴァ

知らん。笑

 

慶次ライトミドル

ラウンド捻りと右の止め打ち出来ればボーダー17以下に出来るみたい。

止め打ちはとあると同じような感じで簡単なので、上皿崩壊レベルなら練習するか打たない方がいいです。

返し1だし14くらいしか回る店ないけどね(´・ω・`)

因みに私は7回当てて1回も突破出来てないので、ライトミドルとはいえ収支はクソ荒れると思います。

 

乃木坂 

クソオブクソの激辛

右の削り次第ではボーダー22超えると思われ。

店も今のうちに全力で回収して1円で死ぬほど回収する未来しか見えない。