ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

とある鶏むね肉の粒山椒ねぎ油

f:id:gomibiyoushi:20210127090832j:image

今更だけど打ちました。

エナじゃなくて前日ゲーム数不明の3gからスタートしました。

 

 

回らない。。。

1k14回転くらい。

 

 

一発告知モードでやってたのですが、

相川七瀬から始まりアリアも地獄少女もリングも触っている、藤商事中級者の私はすぐに察しました。

 

これは右の魔法陣赤くならんと当たらないやつやと。。。(´・ω・`)

 

初当たりは350gくらいで

紫カエル保留から

ヨハネの書演出?みたいなやつで色々昇格して

danger保留でした。

 

右打ちは完全にアリア2ですね。。。笑

ライトニングバレットのぷちゅんは脳汁ポイントです。

全部試したけど私的にはスタンダードか一方通行の人がよかったかな。

チャージだと赤以外はハイワロって感じで、パトランプはなんか思ってたのはコレじゃないって感じでした。笑

 

そこから持ち玉で450gの台へ。

 

 

 

天井到達出玉崩壊

 

 

 

遊タイムは演出ないから緊張感ありますね。

流石にスルーしないよな???って思いながら祈ることしかできない。

 

 

私は1500くらいで結局当たりました。

ちょい負けで終了。

 

確かに回る店なら甘いのかもしれないです。

確かに天井到達でほぼ乙女3の剣聖乱舞確定だったらスロよりパチ打つよな〜(´・ω・`)

 

オーバー入賞は難しそうなんで普通に止めた方がよさそうです。

 

 

f:id:gomibiyoushi:20210127001435p:image

 

これです。

 

いや痺れすぎじゃん?(´・ω・`)

粒山椒ってこんなに痺れるの?

 

スタジアム明大前がリニューアルしてパチンコ入れてるし、6の日で見に行ったんだけどクソ過ぎて草って感じですね。。。

パチンコ入れる意味あったの?(´・ω・`)

シンブレ3戻して(´・ω・`)