ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚9/10 大勝利

お店側がね(-_-)

前回もお店のプラスなんで2回連続でガセでした。

 

据え置きはまどか叛逆のみですね。

偽Aももしかしたら?ビタできてたらわかりそうだけど。

 

交換率抜きにしてざっくり店の25000くらいプラスです。2日間で叛逆一台分の購入費は回収できた感じでしょうか。

 

据え置きの叛逆は5ですかね?データだと直撃が一回しかないんだけど、データに反映されないだけなのかな?

 

稼働が増えると当たり台の少なさが際立ちますね。流石にこのデータで入れたけど出なかったは通用しなさそう(-_-)

 

10/10に向けて調整してるのか、増税前に大回収しておきたいのかどっちかわからないけどもうダメですね。