ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

まどマギ3 叛逆 考察

456濃厚らしい終了画面ほむらが出た台を4500ゲームくらい回せたので感想を。

セリフは偶数示唆の円環の理がなんたらかんたらが多かったです。

 

ユニメモやってなくて曖昧なんですけど、ラッシュ直撃は4回。300代とかゾーン外からなにも引いてなくてきたからハズレとかで抽選なのかな?

CZの回数は正直覚えてないけど、レア役なら弱でも100%成功しました。

 

初期ソウルジェムはオール青スタートが20回で最初から赤混じりは1回のみでした。

6はチャンスモードが25%らしいのでこの時点でほぼほぼ4ですね。最高にヒキ弱の可能性もありますが(-_-)

 

1で12.5%らしいので、もしかしたら2と4はラッシュ直撃優遇のかわりにチャンスモードにいかない仕様の可能性がありますね。

 

ずーともみもみで5000ゲームでやめました。穢れ解放も一回もなかったです。

特化はまみとほむら3回のみ。

弱チェからボーナスっぽいのが1回。強チェは体感20%くらいですね。

CZや小役解除からでもオール青でした。特殊役からも青スタートでした(-_-)

 

私はプラス300枚くらいでやめましたが、やめた後1000枚は出てました(-_-)笑

4でも負けデータも沢山あるみたいなんでしょうがないです。

むしろフリーズかジェムオールクリアから悪魔ほむら入れるしか伸ばす未来が見えなかった(-_-)

 

 

割詐称もバレたし、ペナも広まってるらしいのでもう稼働落ちると思いますね。

1の勝率はめっちゃ低そうなので2メインになると思います。

 

f:id:gomibiyoushi:20190907012110j:image

 

6号機なってからどの台も詐称ばっかりだし、5は使うことないと思ってるのか差を広くしてるのがひどいですね(-_-)

ここにのってないけど七福神も鉄拳もまこまこ2もエヴァも蒼天も違うみたい。

5で103って北斗SE並みじゃん(-_-)笑

 

綺麗に2000枚、3000枚のんでるのはほぼ1なんでお店のやる気がすぐわかるのがいいとこくらいかな。