ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

7/3メッセ笹塚周年

軍団が話題になった去年のちゅんげーは130000だしてたみたいでしたが、今年はモグ玄さんによると−13000の爆死らしいです。

 

ツイッターでモグ玄さんがこんなに並ぶのかって言ってたけど、今年はこうなるのがわかってたんでしょうね(´・_・`)

高田馬場エスパスは当たりでラブ嬢◎とか。原幹恵さんの誕生日とかわかるわけないでしょ笑

 

 

データ見たけど昨日はリゼロ、マイジャグとバーサスの333位?

沖ドキはわからんけど、月下はなさそうな気が(´・_・`)

多分だけど、マイジャグ、絆、リゼロの角2が今日も据え置きで後は全部死んでますね。

 

ディスク、まど2、ゴッド系は個人的には絶対入らないって思ってたけどそれ以上にひどいですね。ダンまちはもしかしたらあったのかな?

 

パチンコは一応見たけど完全にないですね。

甘は1k10回転切る勢いです。海はもしかしたらあるのかな?

 

ここもバラAいれなくなってからは完全に終わりましたね。昔はサザンやクレアにしっかり入ってたのに(´・_・`)

これからは、どうしてもリゼロありきで考えなきゃならないからお店もお客様も大変ですね。。。

リゼロは4だろうが、低設定なら260ゲームでもAぽかったら捨ててもいいと思う派。

スロハイさんが女神盛とか推してるように、狙える台もあるけど、稼働がないとダメですからね。稼働さえあれば時間はおいといて、リゼロも女神盛もあんま期待値的に変わらない気がするけど。

今のエナってポイントとかモードとかゲーム数以外のとこもチェックしないといけないのに、期待値も下がり限界も決まってるってなかなか厳しいですね。

 

 

一応この1週間でshow by rockは2台拾えました(^ω^)右ランプなんて無理だと思ってたけど、潜伏は意外とあるもんですね。

もうほぼ稼働ないしめっちゃ遅いし増えないし潜伏ループ爆死もあり得るクソ台だけど(´・_・`)

自分も昔は相川七瀬のダイヤモンドライブゾーンでセグ見てなかったからわからない人はわからないですよね笑

 

7/7はジャグ位しかないんじゃないかな?(´・_・`)土日は行けないからどうでもいいけど結果は気になりますね。ディスクの列と向かいは昔から全然入らないからそろそろバラで見せて欲しいですね。