ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

メガガイア明大前周年

メッセ笹塚は7/7は+5000くらいでリゼロ、バーサス、マイジャグ4と変わらずみたいでしたね。

信奈とGFも出てたからもしかして入れたのかな?(´・_・`)

メッセの関係者も見てくれたのかしら?

 

メッセグループで見ても7/7の笹塚の扱いはかなり悪いし、店員も男ばっかりになってしまいましたからね(´・_・`)

 

 

明日は一応メガガイア明大前の周年ですがどうでしょう?期待してる人なんてそうそういないと思うけど。

 

今はリゼロはもう外せないとしてそれ以外が問題ですね。なんか今日の時点で良さそうなグラフの台があるので、そのまま据えなら美味しいですけどここはそんな甘くないですからね(´・_・`)ギルクラ、バジ3、ガルパンとか明日気になりますね。

バジ3は去年新台煽りでガセだったのでそれが気になるんだけど。。。

 

マルシンはメッセ7/3とかメッセで流れると予想してるのか、明らかに回収してるんでちょっと(´・_・`)

10日は出てたからこれからは配置替えの時だけでいいと思いますね。