ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚5/20 イベント&リゼロ導入日

5/5にジャグで出してたのと何回か前に鏡が全台みたいな雰囲気だったので久しぶりに計算しました。

 

ジャグの据え置き、これからのリゼロの使い方や据え置くかなど色々気になるのもあるしって感じで。

結局星矢も最初だけで全く使わなくなっちゃったからね(´・_・`)

 

f:id:gomibiyoushi:20190521014021j:image

 

絆が4/8で+12000でめっちゃ出てますね^^

リゼロはやっぱり片方だけだけど白鯨のヒキなのかな?(´・_・`)笑

ここは昔から2台や3台の機種には入っても1つだけで、隣同士並んで入ることはほぼないです。

2でもそこまでA天行かない感じなのかしら?

 

 

まぁ、トータルでみると正直カスですね(´・_・`)

ゴッド系やジャグがあんまり回されてないのが1番気になるとこで稼働が純粋に下がってたり常連の方が低貸しに動いて減ってるんだと思いますね(´・_・`)

サミー島とゴルゴは回収要員の雰囲気がすごい(´・_・`)

 

 

 

C.CやAOやエウレカ2はちょっとわからないですね(´・_・`)

サラ番はもしかしたらあったのかもだけど。

 

単純にジャグや星矢以降の新基準の代償は完全にバラAです(´・_・`)

入ってる気がしないし正直並んでまで狙えないです。

 

よかったら据え置き狙おうと思ったけど、明日はハナビ通狙った方がよさそうね(´・_・`)