ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚 1/20 旧イベ 据え置き示唆?

本日のアクセスが伸びてまして、10時過ぎに見にいったらカウンターで据え置き示唆してたので急遽作りました。

台配置違ったらすみません(._.)番号は控えたのであってると思います。

f:id:gomibiyoushi:20190120233206j:image

 

 

正直、前回言った通りハイスペには6に期待できないという印象ですね。

ジャグはあっても5で、1番可能性あって536かな?チェリー重複でブレるしわからないけど(´・_・`)

 

鏡の558が本命だけど一回天井行ってるのと、なんとなく5かもですね(´・_・`)

ツインはちょっとわからないけど6なら112%だから明日ワンチャンあるかもですね。

サラ番はリセっぽくないし、事故だと思います。

化物語は出てないけど深いハマりもないから、もしかしたら4くらいはあるのかな?

絆は373が1番ありそうですね。やれてない感じだし、4かもだけど。376はちょっと怖いかな。

 

バラAはちょっと、、、

ハナビ、バーサスは粘られてるのが謎ですね。打ってた方しかわからないですね。

573のクレアは4だと思います。6は流石にないですね。

偽物も粘られてるんだけど、1否定くらいにしか思えないです(´・_・`)

エヴァと乙女の566の方がまだ可能性ありそうですね。

 

ゲッタマも微妙なんだけど(´・_・`)下山かわいそう(´・_・`)

 

私があと見るのは店員さんですね。

社員が盛り上げようって思ってる日なら偉そうな人も定期的に見にくると思うし、店員さんの雰囲気も違うと思うので。

明日も私は行けないですが、結果は楽しみですね。

 

こんなにマルシン盛り上げてるブログなんてここだけなんだから、案件とかくださいよって思っちゃいますよ^^笑