ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

アリア3設定付き感想

AAじゃなくて新しいタイマーのやつです。

どこにも右打ち中の打ち方書いてないから自分で書こうと思って。

 

1kで26は回る台があって1人で喜んでたんですけど、設定1のボーダーは等価で25近いみたいなんで26でも打つ必要もないみたいですね(´・_・`)

 

設定付き自体が無理ゲーなんで勝ちたい人は打ってないと思いますけど、アリア3は勝ちたい人は絶対打つべきじゃないって初打ちで感じたので感想書きます。

 

【通常時】

僕は最初からラッキーパトモードにされてたのでそれでやってましたが、開始時に77になってたら当たりだと思います。てか3回ともそれで当たりだったのでそれ以外は当たるか怪しい(´・_・`)笑

沖ドキ的な沖縄モードとかもあるみたいだけど。

 

【右打ち中】

①Vを狙えが異常に短いです。通常時暇すぎて携帯ポチポチしてるとパンクあり得るレベルです。初回のみならずラッシュ中も怖いので疲れます。

 

②ご褒美タイマーチャージ中は打つ必要ないです。

 

③AA同様小当たり回収可能です。ラッキーパトモードは当たりがわかりやすいけど目立つのが難点なので、私は最終的に天誅玉貯めるやつで外れる感じの時は残り10秒から打ってました。

復活当たりはラッキーパトモードでも教えてくれない説はあります。

右の構造上アタッカーに辿り着くのが遅いので10秒から打たないと間に合わないです。

 

④打ちっ放しの場合3Rのアタッカーが閉まったら止め打ちしないと間に合わないです。右の構造上それくらい早く止めて4Rはぴったりくらいです。マジな人は毎回数えてると思いますがこの台は色々ダルすぎるので多分これくらいがいいと思います。

 

⑤かなめバトルのラッキーパトモードは鳴らないと終わりです\(^o^)/笑

かなめバトルの準備中も打つ必要ないです。

 

【まとめ】

何も知らん老人が打ちっ放しにしてたら一回ぶんの当たりが吹き飛ぶレベルで無駄打ちポイントが多いです。当たり前すぎて書いてないですが、ラッシュ中は常に電チュー保留を1にしとけば後は打つ必要ないです。

因みに8:08とれても5000どころか上手くいっても3500位じゃないですかね?(´・_・`)そもそも8:08取れないとまず勝てないです。

確かに他の台で考えても、小当たりラッシュで4000発出る事も実際問題としてあんまりないから妥当な割合なのかもですけどね…

 

 

メタボ教授さんも書いてたけど、最近の台はユーザーを騙すのに必死すぎますね(´・_・`)

知らずにずっと打ちっ放しにしてたら右でも全く増えないんじゃないですかね?笑

いっそのこと小当たりパカパカの秒数とかに設定差とかでもつけて割調整する台とか作ればいいのに(´・_・`)

 

30kいれて35k返ってきたけど、もう打つ気ないです。1k30くらい回れば打つけど。