ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

今更アイマスのパチンコ打ってみた感想

もう完全に通路なんだけどね(´・ω・`)

 

f:id:gomibiyoushi:20210227012639j:image

先に言っておくと、よっぽど好きじゃなかったら打たない方がいいです。笑

 

理由ですが、どこで打ってもマジで回らないんですよ。

ほぼほぼ1000円で15回転いかないですね。。。

どのお店もあんまり使う気ないんだと思います。

 

ステージからの入賞にまあまあ個体差がありそうな気はしますね。

 

私の場合は全然熱くなさそうな緑保留から疑似3からの群であっさり当たりました。

演出の信頼度もダンバイン並みにガバガバっぽいですね。

 

奇跡的にチャージ2回引き戻しでストックタイム210ゲームくらい貰えてVストックは3つでした。

3つ目はラストカウントダウンギリギリだったので、普通に引き戻しなしなら2個ストックしたらラッキーレベルでなんならストック出来ず駆け抜けも全然あるなと思います(´・ω・`)

ってかVストックって表示してるけど初回から3R通常即落ちあるんですよね。

 

ストックタイム以外は止め打ちして大丈夫だと思うのですが、まあまあ不安になる仕様だと思います。マジェプリと違って変動時間がどういう扱いなのかわからないですが、思ってたより1/350の抽選がもっさりしてると思いました。

やけにマイク保留の消化が長い時もあるから内部的には調整してくれてるのかな?と思います。

 

ストックタイムが終わったらセグの左側が光って10Rになるのをお祈りするだけになります。笑

 

個人的にはバラの儀式のAKBに近いかなと思いました。

AKBほど即告知依存ではないですが、いかに10Rに偏るかで相当結果は変わりそうです。

継続率や振り分けも近いので、ストックタイムでAKBのラッシュ複数貰えるかもね的なイメージですね。

 

継続演出にAKBみたいに無駄に連打や演出をごちゃごちゃつけなかった点はいいと思います。

正直言ってセグをガン見するだけの台です。

 

今回は3連、9連、4連でたまたま上手く行きましたが、回るようにならない限りは、触ることはないですね。。。

 

仕様をわかってなくてパンクした場合や、無駄に打ちっぱなしにしまくってる人もいると思うと相当辛いのでお店の貯金箱だと思います。

 

ってかAKBあるならAKBのほうがよくない???

って感じです。

 

f:id:gomibiyoushi:20210227015205j:image

この頃はスロットもめっちゃ面白かったんですけどね。。。