ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

朝並んで最速で新台の絶対衝激3打ってみた感想

過疎店に2台入ったので並んできました。

6号機で七匠の時点でクソ台の匂いしかしませんが。

f:id:gomibiyoushi:20210322220807j:image

 

 

番号は2番で取れると思ったら3番のいかにもオタって感じの人が全力早歩きで抜かしてきました(´・ω・`)

1番の人は5スロ行ったので普通にとれましたけどね。笑

 

 

 

最初の1000円で21回転、嫌な予感しかしませんでしたがちゃんと6000円で180回転まで回りました。

 


180回転でデートのcz外してヤメました。笑

理由は設定入ってないって丸わかり&未来が見えてアホくさくなったからです。

 

 

 

ちょうど隣の台はモテ期到来から当たってバトルボーナス駆け抜けでした。

おそらく自分の台も500超えて天井から同じことになるだろうなと思ったんですよね(´・ω・`)

 


まず高確ですが、おそらく内部と完全リンクではないです。

 


そしてぷっちゅ目とか言う謎のシステムですが、全然来ません。

来てもポイントが1溜まるだけです。

ってか実は普通に毎ゲームポイント抽選はしてて、ぷっちゅ目はただの後告知演出説までありますね(´・ω・`)

 

 

 

絶対衝激のファンの方には申し訳ないですが、そもそもコンテンツの人気なんてないと思うので初代と2の雰囲気を大事にして作って欲しかったですね。

ジューシーハニーみたいになっちゃったって感じです。笑

 


朝一数ゲームで当たり報告もTwitterとか見てるとあるみたいなのでおそらく1週間後はブラクラ4 みたいに朝一だけ触られる台になると思います(´・ω・`)

南国と同じor対策が店側で容易に出来る説もあります。

 

アイマスも誰も朝一カードチェックすらしてないですからね。


アイマスは正直パチンコでクソ台のイメージを付けてしまった感はあります。笑

スロットは作り自体は個人的には悪くないと思います。

 


デビサバ2みたいにクソ台だけど、好きな人は好きみたいな立ち位置にはなれるポテンシャルはあると思うんですけどね。

設定2もATに入らないっていう6号機低設定のストレスを上手く回避してよく考えられてると思います。

 


絶対衝激3はその雰囲気は全く感じなかったと言うのが感想ですね(´・ω・`)

ブラクラ4から何も学んでいない王道のクソ6号機って感じです。

 

データ見たら最終的に2台とも2000枚マイナスになってました。。。