ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

クソ台ハンターの血が騒いでハイスクールD×Dハーレム王に俺はなる!打ってきた感想

f:id:gomibiyoushi:20220129230434j:image

なぜ今更こんなクソ台を。。。

原作は知らないけど、前作のスロットもキングスガーデンと魔法陣ラッシュ経験したくらいにはやり込んでます(´・ω・`)笑

 

結論から言うとここ最近のKPEがクソすぎて相対的に考えると面白いと思いました。

初ATで完走してるのでバイアスかかってるだけっぽいですが、5時間くらい触ったのでひと通り語っていきます。

 

1周期目はおそらく死にゾーン

1周期目はほぼ確定で青背景CZが出てくる仕様では?と思っています。

逆に減算の帯が黄色or緑で減算はしやすいよみたいな感じです。

 

50%で天国3周期は本当っぽい

8回初当たり引いて全て2周期or3周期以内に当たってます。

9回目も目指してましたが、そこで3周期赤CZスルーしたので私はヤメました。

 

というか、おそらく赤CZが別格に強くてそこをスルーした場合は連続演出中にスイカor強チェ書き換えしないと天井コースだと思われます。

 

とにかく連続演出中のスイカがめっちゃ強くて、AT中の愛の試練でも全て書き換えてるっぽいです。

 

ヒキがかなり大事

デキレ台だと思ってましたが、バージンロード突入はレア役で刺す感じだし、その後の愛の試練も上乗せの感じもレア役さえ引ければワンチャンある仕様になってます。

 

因みにバージンロード中は減算高確がクソ強いので愛の試練突破率より減算高確途切れない方が大事っぽい。

 

赤7と上乗せと手の色は期待すんな

赤7を10回(通常8回、AT中1回、天井から1回)引いてますが、全て2セットで終わってます。

赤扉でも継続しなかったのでささみさんのがんばるボーナスを思い出しました。

 

ハイエナ要素の手の色ですが、570gで捨てられてて黄色止まりでした。

拾って天井からの赤7の中のレア役連打で赤まで上がりましたが、初期200枚止まりでした。

隣の人は虹で400枚止まり、ネットだと緑で何もなしもあるみたいなので、エナするにしても緑の550gは欲しいっぽいです。。。

 

私は青CZ中に666g踏んで成功しましたが、666g以降のCZ成功が天井って噂もあるので減算によってはもっと厳しくなりそうです。

辞める人いないと思うけど赤周期ピンポイント狙いが1番期待値ありそう。

 

あとは1周期ヤメで減算引き継ぎあったら打つかな?位ですね(´・ω・`)笑

 

ランクは無理ゲー

f:id:gomibiyoushi:20220129233624j:image

Aランクで2周期目がエクストラ高確になりましたが、スイカ2回、チェリー1回引いてもエクストラバトル入らず、周期終わりに赤CZ出てきました。。。

 

おそらくSランクは700ポイント以上だと思うので、10gの減算特化中に強チェ2回引かないとほぼ無理だと思われます。。。

フリーズ高確も恩恵怪しいしランクはただの煽りだと思っていいかな(´・ω・`)

 

因みに演出バランスは初代再現か?って位にクソです。笑