ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

スロット新台もう誰も座ってない(´・ω・`)

8/2からまどマギ4、ギアス3、まこまこ3、クレア4と導入されましたが、マジで誰も見向きもしないレベルになってますね(´・ω・`)

 

叛逆や北斗天昇が新台の頃よりも確実に客飛びが速くなってます。

実際に私もクレア以外の新台の3台を当たるまで触ってみましたが、正直バーサスの方が面白いまでありますね。。。

 

【まこまこ3】

AT中が何も起こる気がしない(´・ω・`)

600枚投資で500枚くらい帰ってきたので大負けはないような遊べる機種なのかな?

解析で露骨な設定差がなければ意外とバランスがいい機種かもって思いました。

特別に面白くはないけどね。

 

【ギアス3】

2回目のCZ中にバー揃いでAT突入。

北斗七星陣からアキト入ってその後も鶴翼から2回、八卦から2回アキトに突入しました。

アキトやガヴェインに設定差があると言われてるみたいですがどうなんでしょう。

6だと逆に入らないらしいですが。。。

f:id:gomibiyoushi:20210814220458j:image

通常は引き次第、基本天井でAT中はギアスベルゲーって印象ですね。。。

完走して2200枚いかないくらいでボーナス含めてテンポはクソ悪かったです。

 

A+ATってイニDよりラストエグザイルとかいう糞台を思い出しちゃうんですよね(´・ω・`)

f:id:gomibiyoushi:20210814220243j:image

これは正確に言うとA+AT+ARTですが、かなりのクソ台でした。笑

 

ギアス3は最悪引き次第で低設定でもなんとかなるけど、基本的にはcz突入も突破もキツいって感じました。

割も低く出てるみたいなのも気になりますね。

 

まどマギ4】

クソすぎん???

マジで空き台だらけですね。笑

叛逆と一緒でイベで妥協して座るくらいの位置にしかならないけど、叛逆よりは優先するかなレベルです。

 

 

2021年入ってからというか、南国育ち以降の機種からネットでの露骨なステマ感を感じていました。

 

絶対衝激3やガメラサムライガールズの頃の台は特に顕著で鉄拳デビルもやはりというか、後からフリーズの設定差があるのが公表されていました。

レイブンズも最初はなんか特別感出してたけどもう誰も座ってないですよね。

 

 

まどマギ4、ギアス3は実際期待してた方も多いと思いますし、リアルに落胆した方>ステマになったんだと思います。

そもそも6号機に期待するなってのはありますけどね。。。

 

設定6という当たりがある前提じゃないと触れない台だらけの6号機は通常稼働が激減するのはもう避けられないですね。