ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 機関棋譚レベル10攻略

f:id:gomibiyoushi:20210815071234p:image

 

ええんかこれで?(´・ω・`)

機関棋譚はやっぱり水元素が最強!

泡禁固強すぎるんよ。

一応甘雨ちゃんにしてるけど見てるだけで勝てます。

 

ってか今回の機関棋譚のシステムなんだけど、おそらく禁止くじの元素縛りではなくて使う元素を誘導してくれてるんですよね。

f:id:gomibiyoushi:20210815071609p:image

f:id:gomibiyoushi:20210815071620p:image

最後の敵がヒントになってて、禁止じゃない残った元素で当たりを考えて強化してください的な感じで難易度を前回より下げてるんだと思います。

強化の種類は多少考えないといけないですが、基本脳筋のパワー優先であげればいいだけです。

アチーブメントも少ないし簡単だし。

 

難しい遊びがしたけりゃ自分で勝手にやってくれって感じなのかな?

 

f:id:gomibiyoushi:20210815071914p:image

f:id:gomibiyoushi:20210815071927p:image

最初から全部ギャンブルになるモードとかあったら面白かったんですけどね。