ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

新台 WUGのスロで純パンクした結果

f:id:gomibiyoushi:20210513072642j:image

 

今週導入のカルミナの新台WUGを打ってきましたので感想を書きたいと思います。3日目なのに余裕で2台並んで空き台でしたね(´・ω・`)

原作は全く知りません。笑

 

筐体はかなりスタイリッシュで素晴らしいと思います。

ベットボタンがないのに違和感はありましたが、前作のミルキィとは正反対で親切に台になんでも書いてあるのは新しいですね。笑

 

むしろ大手メーカーが率先して、ごちゃごちゃ装飾する前にこうゆう台を作るべきだったんじゃないですかねぇ。。。

 

しかもWake Up, Girls!ってアニメかと思ってたらアイドルなんですね。

ファンの方には申し訳ないですが、よくこの版権で新しい筐体でチャレンジしたなと思います。笑

 

逆に最近は使い回しのクソ劣化リメイク版権で溢れかえっているので、一昔前のような店によって色んな台があった時代の台って感じで私は雰囲気はとても気に入りました。

 

肝心の中身は完全に

f:id:gomibiyoushi:20210513074721j:image

当たったら

f:id:gomibiyoushi:20210513074759j:image

です。笑

 

GODがなくなってコイン持ちが良くなったプリズムナナかな?

ってかプリズムナナってそう考えるとクッソ辛かったですよね(´・ω・`)

 

【通常時】

神様ポイントは無視で大丈夫かと。笑

 

基本は押し順4連からミルキィと同じ2択当て→運ゲーをする台です。自力感しかないですね。

 

200、400、600のゾーンは煽りだけでおそらく高設定なら仕事するんだと思います。

一回だけ400ゾーンで予選入ったのですが、レア役連打で当たったので、デキレではなくCZしてるのかもしれません。

内部ポイント突破タイプかな?

 

ごめんねは緑までいきましたが、緑の後にCZスルーしても緑のままだったので正直あんま信用できないですね。

結果BIGでしたが、絶望の天井REGは過去の色んなダクセル台の悪夢が蘇るので絶対に避けたいです。

 

【AT中】

まあまあ遅いです。BIG1セット170枚位ですね。

モンキーみたいなシナリオ管理だと思いますが星座で示唆してます。緑に光ってるセットは80%以上らしいです。

 

前作のミルキィのアンコールは一回ナビ出て当たらなかったら絶望のデキレ満載でしたが、WUGは全然どこからでもくる感じでした。

 

こんなことある???

f:id:gomibiyoushi:20210513080248j:image

普通にパンクしました。笑

 

パンクするとスーパービッグが1g連で出てきます。1セット1個対応みたいで、この場合2回出てきました。

スーパービッグ2回で更に虹アンコール2個ストックしてるのでむしろ毎回パンクして欲しいレベルの強さですね。

 

7連ポラリス成功→89.7%継続に変化&もう1セットLIVE獲得って流れなんですかね?

 

私の場合7連ポラリス成功→虹アンコール→次セット失敗?→ストック消費みたいな感じだったので89.7%になってから確定継続のあとすぐに10.3%引いたってことですかね(´・ω・`)

 

初当たり400ゾーンからでしたが、2400枚取り切ることは出来ました。

ただ、かなり時間かかったので多分ギリギリだと思います。

 

天井REGやられるまではまた打ってみようかなって思える台でした。

AT中は実写になるのも逆に最近の台にない何かを思い出させてくれた感じはありますね。笑