ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

綾波レイの誕生日を祝いに秋葉原に行った結果

f:id:gomibiyoushi:20210330232111j:image

 

最近の秋葉原はビックアップルがまた巻き返してきているらしいですね。

 

私はビックアップルでは初代の戦国乙女とささみさんにボコボコにやられた思い出しかなく嫌なお店のイメージしかないです。。。笑

 

他にも強いお店が沢山あるのですが、未だにアイランドで綺麗に勝ったことがないので行ってきました。

アイマス

ガルパン

バラのエヴァフェス

 

の3択でしたが、抽選が一桁で強気にバラに1台のエヴァフェスに行きました。

 

もちろんキャラはレイでセッティングされており、1周期目からAT直撃。

その後も

1周期cz  スカ

1周期cz  スカ

1周期AT直撃

1周期cz  成功

と最高の立ち上がりを見せました。

 

ただエヴァコレは20枚しか獲得せずアイマスの設定2を彷彿とさせる雰囲気でした。

 

その後も

456濃厚と言われている神社背景

4否定のハロウィン

2以上のペンペン

2否定の大人集合

と要素は集まり、設定はほぼ5か6

グラフは

 

f:id:gomibiyoushi:20210330233053j:image

 

どうしてこうなった

 

 

確かにczは失敗の方が多いけど誤差の範囲のレベル。。。

肝心な上乗せは全く無く、エヴァコレの最高は初期2個にプラス1個しただけ。

 

最後に5周期ハマりcz失敗

 

もう今日は無理な日だと思って諦めました。

 

f:id:gomibiyoushi:20210330233420j:image

はいはいわろすわろす

別人が座った途端コレですよ。。。笑

わしの8時間が3時間ちょいでひっくり返ってますね(´・ω・`)

 

もうアイランドはいきません。。。

有利区間の引き継ぎ的に多分5です。

6入れてくれないんだってのが正直な感想ですね。