ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

今パチンコ屋行ってる人はマジで頭ヤバいだろって話

私は2日連続で行ってますが。笑

でも2日とも20分以内に退店してます。

 

スタジアム明大前が14に絆2に設定いれてたみたいなんだけど、こんな時期だし並ぶほどでもないだろって思って10時過ぎに行ったら何にも空いてませんでした( ˘ω˘ )笑

そもそも間引きで半分くらいしか台がなかった。

 

 

散々言われてる事だけど、この時期に開けてるってことは全台1だと思って来てる人も多いと思うんですよ。

逆に店からしたら

1ばかりではないことをアピールしたいけどなるべく出したくない。

ってスタンスになると思うんですよね。

 

 

で帰って夕方にデータみたら間引いてた台のデータが動いてました(´⊙ω⊙`)

どうゆうこと?

って思ったんだけどこのやり方は賢いな〜って思いました。

現場にいなかったからどうやって開放していったのかわからないけど、お店の稼働率や売り上げ予測に応じてだんだん増やしていくのなら客側は期待してしまうのかもしれないですよね。

 

ただ計算してないけど別に行きたいとは思わない位のデータですね。ましてやこの時期に。

f:id:gomibiyoushi:20200417000100j:image

f:id:gomibiyoushi:20200417000107j:image

f:id:gomibiyoushi:20200417000118j:image

たぶん末尾1って事なんだろうけど、むしろこれ以外はかなり弱かったです。

 

 

別の間引きホールも間引き機種の変化とかをみて何台かチェックしたけど、リセすらしてないとかジャグもやばい履歴ばっかりとかですね。

 

もちろん行くタイミングとか癖が把握できてるならいいけどこれからは、今は期待は全く出来ない&そう思う人が増えてスロット人口の大減少になりそうですね。

 

逆にこの時期に鬼武者とかの6号機に永遠に突っ込んでる人はマジでヤバいと思います。。。

6号機は捨てる勇気を持たないと中間で負け続けますよ。