ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

スタジアム明大前4/16&ウルトラパンピングサーキット

f:id:gomibiyoushi:20200418234337j:image

みんれぽの信頼度はわからないですが、突然まとめられてました。

しょうがないんだけど、あのやり方の割にはひどいですね。。。

 

世界のヨコサワさんもトーナメントなくなってラスベガスは大変ってYouTubeでやってたし、日本のパチンコはもっとキツいでしょうね。

 

 

ウルトラパンピングサーキットはf:id:gomibiyoushi:20200418234553j:image

40秒切れたのですが、YouTubeでプレ氏ーズさんがもう解説を出してくださいましたね。

35秒とかいける気がしない/(^o^)\

超速グランプリの情報はプレ氏ーズさんだけが圧倒的に優秀すぎてヤバいですね。あの方天才すぎるし、プレゼンも上手すぎる。

 

やっぱりまたもやレーンゲーでした(-_-)

しかもトレッドタイヤは超速ギア、ソフトブレーキに続き人権パーツですね( ˘ω˘ )