ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

超速グランプリ ウルトラパンピングサーキット&コジマ攻略

コジマのレベル10から。

 

f:id:gomibiyoushi:20200416201205j:image

セッティング

f:id:gomibiyoushi:20200416201257j:image

f:id:gomibiyoushi:20200416201316j:image

モーターが全部スピードだと飛ぶので

f:id:gomibiyoushi:20200416201347j:image

でいきました。使い道あってよかった( ˘ω˘ )

サイクロンでも飛ぶのでいつもの前後小径セイントドラゴンになる気がします。

9まではノーマルモーターでいけたので50ある人はノーマルでいけるかもですね。

別にTZとスーパー1はどっちでもよさそうだけど、試してはないです。

 

 

シーズン12のウルトラパンピングサーキットですが、やはり飛びますね。

ダンシングドールにゼロシャーシ、超速、トルク、リアスパイクでこのタイムなので速い人は30秒台なのでは?レブだと飛ぶのでトルクに変えたんだけど、レブでいけるなら40秒はいけそうですね。

レーンゲーになる可能性もありますね( ˘ω˘ )

 

f:id:gomibiyoushi:20200416201622j:image

もっと速い人はフロントステー付けてたり、そもそもダンシングドールとかマンタレイじゃなかったりとまだみんな試行錯誤してそうですね。

もしかしたらガチャのタイヤがあれば小径でオフロードに出来るから飛ばなくなりそうなのはありそう。。。

私は今回のガチャは効果を感じないアルミホイールしか出なかったのでまた人権パーツにならないように祈りたいですね。