ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚9/10 旧イベスロ差枚

f:id:gomibiyoushi:20180911013343j:image

 

雨だし閉店チェックも行ってないです。笑

角が強かったみたいですね。

凱旋がデータだとおは天っぽいのと、まどマギもモードが全然よくない感じなんでこの2つは事故かなって思ってます。

 

世界解剖は5かな?ヒキでまあまあ変わるから6もあり得るけど。

クレアは逆に4か5って感じかな(-_-)

不二子はさすがに6でバイオももしかしたらって感じ。

 

ギアスは本当分からないですね/(^o^)\

マジハロ、ツインも一撃だし、たまたまっぽいけど。。。

マイジャグが下山が多かったから、もしかするともしかするかもだけど、きっと中間ですね^^笑

 

隣のメッセさんが自爆したから期待はしてたけど、夏前のほうが出てる感じなので、今年の夏はよっぽど回収出来なかったと見えますね(-_-)

今回は北斗無双2も暴れてたからちょっと据え置きとかは様子見かな/(^o^)\