ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 グルメは冷めないうちに攻略2

f:id:gomibiyoushi:20201212093514j:image

モンド編

f:id:gomibiyoushi:20201212093600j:image

私は向かいの崖を登ってからゴールに飛びました。クエストごとにダメな行動が変わるのでややこしいですね。

 

孤雲閣編

f:id:gomibiyoushi:20201212093711j:image

ここに弓ヒルチャール2匹が配置されますが、歩いてるだけでかわせました。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20201212093803j:image

あとは端を歩きながらって感じです。

人権キャラのガイアなら海を凍らせて少しだけ速く進めます。

 

旅館は別にいいよね?

クソウザアルマジロくんは普通に無視してまっすぐいけば大丈夫です。

 

 

昨日、新情報が発表されましたね。

ドラゴンスパインと氷と水の聖遺物はかなり楽しみです。

f:id:gomibiyoushi:20201212094330j:image

未だに冠に星4会心率を付けてるのを会心ダメに変えれると思うと、氷の聖遺物はガイア超強化の予感しかないです。

f:id:gomibiyoushi:20201212094030j:image

火魔女秘境だと味方の水キャラと相性よくて、ガイアがめっちゃ強いのにマルチで1回も被りませんね。。。

重雲もベネットもみないけど。笑