ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

ひぐらし祭2初打ちしてみた

f:id:gomibiyoushi:20201230014045j:image

 

初代は触ったことないです。

知ってはいたけど、当時はビタなんて自信なかった&ボナ察知すらよく分かってなかったレベルだったので(´・ω・`)

 

久しぶりにホール行ったけど、スロットかなりヤバいですねぇ。。。

本当にヤバそうな所は大体ひぐらし導入すら出来てませんね。。。

都内だとメッセ西荻窪が今は最強っぽいけど、とりあえずひぐらしだけ触りに近くのホールに行きました。

 

ビッグ確率500分の1と、1000分の1になってる台が並びで空いてたので1000分の1に座りました(´・ω・`)

実はひぐらしの前にアカメのランプ付き40捨てがあったのでそこで持ちメダル700枚位ゲット出来ました。

 

結果から言うと富竹ボーナスの後ART90、50と消化して終わりました。

音が懐かしかったのと、映像は綺麗になっててよかったですね。笑

ビタは1回しかしてないけど、ディスク出来る人なら出来ると思います。

 

ただ、データとか見てても思ってたより設定に左右されそうな気がする。。。

ひぐらし祭2の設定1を朝から並んでまで打ちたいか?って言われると流石にノーですね。

 

天昇の銅トロフィーで捨てられる問題がちょうど1年前だと思うんですけど、天昇以降の台って設定1、2の場合の解析の理論値とエナの理想値が開いてるような気がするんですよね。

 

たまたまだよ、とかトータルだからとかって言うのはわかりますが、常に本当に?って何処かで感じていないとダメじゃないかな?と個人的には思っています。

 

オバロも自力のCZ感出してるだけで、抽選怪しいもんね(´・ω・`)

 

123笹塚も9の日まどまぎで煽ったのに早速叛逆は捨ててますからね。。。

スタジアム明大前も去年は大晦日から3日までお祭りでしたけど、今年はないと思います。会員優先でワンチャンって感じかな?

 

スタジアムはバラでもしっかり6入ってて抽選負けてもワンチャンあるのが、おそらく人気出た理由だと思うのですが、周年以降は4で誤魔化したり、Aタイプの割が低いのを増やしたりして多くの人に見切られてしまいましたね。

 

甘い店の愛姫帰ってきて(´・ω・`)

リセット把握しててデータ見に行くの苦じゃないなら遊タイム最強っぽいですね。

普通に9時過ぎに絶対間に合わないのにやってるおっさんがまあまあいますね。