ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 やっと世界ランク7になった結果

f:id:gomibiyoushi:20210104001137j:image

 

年明け早々ひぐらし祭2で1500ハマりしたり、設定4か5の地獄少女を朝一速攻で捨てたりと悲しすぎる年明けでして、すぐホールから帰って原神をしてました(´・ω・`)

マジでどの店もひぐらし客が負けてるデータしか見たことないレベルなんだけど。。。

 

 

やっと世界ランク7になりました。

この世界ランク上がる任務だけ流石に手抜きすぎでしょ。笑

敵の配置も種類も変わらずレベルだけ上がってましたね。

 

 

世界ランク7になった結果

f:id:gomibiyoushi:20210104001836j:image

f:id:gomibiyoushi:20210104002431j:image

ドラゴンスパインがwww

イベントの急凍樹がクソ強くなってんだけど。

もう日にちないし、残りタスク2つだから捨ててもいいかなってレベルで強くなってて困った(´・ω・`)

ランク6のときはバリア無視してノエルでゴリ押しでも勝てるくらいだったのに、ランク7のイベント急凍樹はヤバいです。

普通にやるたびに死にかけますね(´・ω・`)

 

6から7はタスク終わらせてからランクは上げた方がいいですね。。。

 

f:id:gomibiyoushi:20210104002443j:image

普通の敵は86レベル〜って感じですね。

 

 

f:id:gomibiyoushi:20210104002516j:image

お仲間の爆炎樹はクソ雑魚のままでした。

f:id:gomibiyoushi:20210104002545j:image

ドロップもカスのままです(´・ω・`)笑

 

f:id:gomibiyoushi:20210104090325j:image

武器やっと90になるけど、消費エグすぎて無課金だとついていけなくなりそうです(´・ω・`)