ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 腐植の剣能力解放した結果

f:id:gomibiyoushi:20201230010701j:image

 

f:id:gomibiyoushi:20201230010624j:image

イベント周回を3種類やってタスクをこなすと能力解放できます。

書いてあることはブッ壊れですが、実際気になってる人も多いのではないでしょうか。

 

イベントの場所と敵はおそらく固定で、ドロップもないので眠くなってくるくらい面白みはないです。。。

f:id:gomibiyoushi:20201230011046j:image

例えばここはファデュイ確定だと思います。

炎銃、氷デブ、風拳の順で出てきます。

 

 

剣のレベルは私の突破素材不足により70までしか上げられていません(´・ω・`)

全然使ってなかったですが、せっかくなので試してみました。

 

ガイアのレベル80に装備させたところ、攻撃力は少し下がってるので通常攻撃は微増くらいでしたが、スキルダメが6000から11000まで上がり、ファデュイがバリアを貼る前に瞬殺出来るくらいの強さはありました。

 

ドラゴンスピアは凸するのに牙をまた集め直さないといけないし、次のイベントがどんなのかわからないですが、おそらく同じような周回系だと思うのでドラゴンスパインで繰り返し素材を集めたりする予定のある人は解放を優先してもいいかもですね。