ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 忙しい人の為の聖遺物マラソン

f:id:gomibiyoushi:20210105050548j:image

 

リポップする聖遺物を集める聖遺物マラソンというのがあります。

聖遺物強化のちょっとした足しにしかならないので、やる派、やらない派に分かれてると思います。

 

私は基本やらない派ですが

ワープポイントから近い

敵と戦わない

の条件を満たすところはやってもいいかなと思っているので紹介します。

 

 

霹靂閃雷真君とかカッコいい名前ですね。

f:id:gomibiyoushi:20210105050938j:image

ここのちょっと先の坂道にも1個あるけど気分で行ったり行かなかったりです。そこも合わせたら4個あります。

 

f:id:gomibiyoushi:20210105051235j:image

似てるけど、ここも2個あります。

 

f:id:gomibiyoushi:20210105051329j:image

石門にそもそもワープしないし1個だけです。

 

f:id:gomibiyoushi:20210105051503j:image

軽策荘には3個あります。

 

f:id:gomibiyoushi:20210105051548j:image

ワープからすぐの洞窟の隠し通路の先に4個あります。ガイアなどの背の高いキャラは通れない道なので注意してください。

 

f:id:gomibiyoushi:20210105051745j:image

ここは有名なんですけどちょっと遠いし、岩ファデュイが近くにいますね。

f:id:gomibiyoushi:20210105051842j:image

ここも上から飛んでくれば戦わないけど、ちょっと遠いですね。

 

YouTubeみたらランク7上げは罠だったみたいですね。。。敵が全体的に固いって感じです。

報酬やドロップは全く変わらないのであげる必要ないですね(´・ω・`)