ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

まどマギ4の高設定を夢見て負け続けた記録とその先に出会った神台の話

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

通称まどマギ4の高設定が打ちたくて私がイベント巡りを続けて負け続けた記録です。

 

8/19

f:id:gomibiyoushi:20210824000416j:image

過疎店ですが1列まどマギ4あって、データ的に狙ったら600ハマって捨ててからの夜データ見たらこんなんなってました。。。

 

 

8/20

f:id:gomibiyoushi:20210824000552j:image

抽選で取れるか微妙な番号だったけどギリとれて、400ハマりからの600ハマりで1番凹んだとこで捨てたらこうなりました。。。

まどマギ4っていつもこのパターン(´・ω・`)fxxk!

 

8/21

f:id:gomibiyoushi:20210824000925j:image

政宗の誕生日だったので政宗3狙ったら朝から一切カウンターの色が変化する事なく天井にいきました。。。

 

梨花ちゃんの誕生日だったので別の店に移動してひぐらし

 

f:id:gomibiyoushi:20210824001120j:image

2以上

f:id:gomibiyoushi:20210824001136j:image

偶数示唆でまくる

f:id:gomibiyoushi:20210824001202j:image

梨花ちゃんスタートでまさかの4or6濃厚に

展開はもみもみで正直4濃厚

 

f:id:gomibiyoushi:20210824001300j:image

まさかの桜花がでて6なのか?お前?状態に。

最終的に700ハマって10時に捨てました(´・ω・`)

オヤシロビッグ3回しか引けず2000枚プラス位でした。

 

突当たりも一切なく&お決まりのビッグ間1000ハマりもあり、RT中の共通ベルがなんとなくいい位しか低設定との違いがわからなかったです。。。

 

8/22

f:id:gomibiyoushi:20210824001749j:image

人生劇場はもう2度と行かないです。

1時間で2諭吉捨てて帰りました。

しょうがないみたいなの言ってる人もいるけど、マジで晒し屋が一切触れないのはよくないよね。

 

晒し屋のせいで最近の台の6の挙動とか店のデータは盛られてるのも考えて欲しいですね。

 

別の店でヤケクソで百花繚乱やったら通常時に突然コイン40枚獲得して更にそのまま謎獲得してブライトロード入って完走しました。

完全に謎獲得ですが、設定はほぼ1確定です。。。

 

8/23

懲りずにエスパス歌舞伎の周年

まさかの30番以内、、、

 

この番号でまどかに行っていいのか???

 

 

めっちゃ悩んだけど行きました

 

f:id:gomibiyoushi:20210824002439j:image

2以上出てるから2です。

14時前で捨ててます(´・ω・`)

 

他の候補はツインドラとエンジェルビーツだったけど、まぁどっちも出てないですね。笑

ここは普通にジャグorハナで行くべきでした。

あとマクロスデルタ推しすぎでしょ。笑

 

 

連日まどかで負け続けた私がたどり着いたのは

 

そう

 

f:id:gomibiyoushi:20210824002906j:image

 

f:id:gomibiyoushi:20210824002925j:image

まどかなんていらなかったんや。

 

藤商事のせいでせかつよっていうコンテンツ自体に痛ぁ〜いというクソの代名詞みたいな印象がついてしまっていますが、サンセイによってせかつよは生まれ変わりました。

 

せかつよと比べたら源さんライトとかクソじゃんって感じですよね。

95%継続で遊タイム付きですよ。

 

 

保留連の音が超気持ちいい

右の保留が2個で鳴る確率は高いけど、鳴らなくても全然当たるバランスが絶妙です

 

ラストバトルが意外と何でもありで勝つ

マジでなんでもありで1番左のジャッカル東条以外は絶望感が少ないです

 

この2点が特に素晴らしいです。

 

例によってクソデカ筐体で回転数が見えないのですが、それが逆に右打ち中はいいドキドキになっています。

全部外れてバトル行ったと思ったら実は外れてないよパターンとかリザルト復活は脳汁ポイントですね。

 

欠点は通常の演出が頭おかしいので先読み激熱のプレミアモードにして保留変化待ち位の気持ちじゃないといけないのと、右打ちが源さんみたいに打ちっぱなしだとクソ減る極悪仕様なのでしっかり止めましょうってとこ位ですね。

 

みんなも痛ぁ〜い打とう!!!

 

 

まどマギ4はAT中に公表出来ないような設定差があると思っています。特にワルプルの継続率振り分けとか、そもそもの突入率ですね。

動き方としてはガルパン劇場版に近くて、低設定はAT優遇の白ボナが重いガルパンと同じく、ワルプルのその辺りが差になっていると予想しています。

因みに私は未だにまどマギ4のワルプル追撃童貞です(´・ω・`)

設定2は99%が継続率50%しか選ばれないとかないよね???

 

エスパス歌舞伎のまどマギ4は結果的にはニブイチ位で入ってましたね。。。

しばらくまどマギ4は諦めます(´・ω・`)