ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

南国育ちに騙されるな?

個人的にはひぐらし祭2の方が圧倒的に勝てないし勝てるビジョンも見えないのですが。。。

 

私は最初から南国育ちの情報操作というか、煽り方は異常だと思っていました。

自分も前回考察をしましたが、おそらく深いハマりの恩恵とかは別にないと思います。

 

Twitterでも南国育ちが甘いとか楽勝みたいな事を書いてる人と疑問を持っている人に割れています。

 

南国育ちのサジェストはすでに

やめどきから狙い目に変化しています。

 

最初に煽られて何となくわからないまま座ってしまった人も、もう満足して触っていないという事になります。

つまり既に

ハイエナ>なんとなく打ちたい人

の状態に偏っている事になります。

 

導入最初期に煽っていたのは

打ちたい人>ハイエナ

になるように仕込みたい。

ただそれだけだと思います。

 

これってマルチと全く同じ手法で

このやり方であなたも儲かる可能性があります

って誘導してるんですよね。

 

実際にモードCの狙い目はあると思いますが、とても狭いし、液晶がないぶん他の台より捨てる人がいるかもくらいのもんです。

 

6号機になってから正しい情報や期待値の概念は壊れたと思っています。

いかに煽って自分のコンテンツに引き込むかのマルチマーケティングと同じ状況が流行っているのは悲しく思います。

 

以前考察した戦国乙女3はシンプルなクソ台だと私は思っています。

ガチ抽選はしているけど、厳しすぎる設計なんだと思います。

 

f:id:gomibiyoushi:20210203124017j:image

買ってないですが、角屋角成さんは信頼しています。

凪のあすからでとてもマニアックな考察をしてたり、リゼロのフラッシュも考察してます。