ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

打ち子やってみた結果 スロット編

【はじめに】

 

これはあくまで一個人の体験談であり、ネットを通じて素性を知らない初めて会う人と金銭的なやりとりをする行為はリスキーなので安易な気持ちで真似しないでください。

 

私もある程度リスク回避をしつつ、もう大丈夫だろうと思って今回紹介します。

 

 

まぁ打ち子って聞くけど、実際よくわからないところあるじゃないですか。

動画見ながら眠そうにジャグまわしてる軍団とかはお店によってはいるけど、本当にそんないいもんなの?って思って某SNSで何人か連絡をとり打ち子をやって来ました。

 

 

まず、意外と連絡が来ない。

 

まぁ頼む方、俗に言う親も信頼できるやつに頼みたいし、なんなら友達に頼むしみたいな感じなのかな?

募集してるとこにDM送っても意外と返事来なかったりします。

 

 

私の場合、明日の募集をしてた個人の人から返事が来たので翌日行くことにしました。

必要なものは

 

携帯

身分証

カチカチくん

 

以上です。笑

朝の並びも早いのかと思ったら普通に9時30分ギリギリでした。ギリギリでも間に合うくらいの店だけど、設定を使う自信があるということでしょう。

 

因みに親の方はちょっと年齢不詳感はありますが、マジで普通の雰囲気の人でした。

スーツ着てたら普通のサラリーマン?って感じです。

まさかの打ち子は私1人のみだったみたいです。

 

 

最整列の前に親から軍資金を渡されます。そしてLINEで台番を指定され、無事に第一候補の台に座ることが出来ました。

 

 

【実戦開始】

言われたのは特定の子役を数えることと、特定場面の設定示唆の確認だけです。

 

序盤の出玉的には悪くはなかったのですが、設定示唆で微妙なとこがあり、自分なら捨ててるなって思いながらも昼過ぎまで打っていました。親は別の台を打ってました。

 

 

しばらくして、私の台の出玉がマイナス域になりそうになり、店の雰囲気としては末尾で入ってる台がちょこちょこあるなというのは私も気づいていました。

そして親から指令があり、台移動して私が親が打っていた台を打つことになりました。

親が打っている台も悪くはなさそうですが、末尾が違うこともあり決め手に欠けている感はありました。

 

 

 

それからまたしばらくして、親からもう打てる台はないから今日は終わりだと言われました。

 

この判断は親の期待値を考えるとベストな選択肢で、なるほどなと思ってしまいました。

無駄に探すより自分1人でこの台を打ち切った方がいいと判断したのでしょう。

 

 

ざっくり時給1000円くらいで昼過ぎに私は解放されました。

最初から親が打っていた台は最終的に5000枚出てました(´・ω・`)笑

 

私に送った候補の台はどれもあって中間かな?みたいな感じだったので、結果論ではありますが、親は見事に朝一の択を増やして推定設定6をツモった形になります。

末尾の機種とそうでない機種があり、それを読み切っていたのかわかりませんが、親はかなり今回のホールのデータをとっている人なんだなと感じました。

 

 

フレンドリー感はもちろんないけど、怖いことも全くなかったし、今回に関してはスロット打てる人ならまあまあ割りのいいバイトだなと思いました。

 

もちろん親や組織によりけりなので必ずしも打ち子はこんなに簡単な感じとは限りません。

皆さんも万が一、やる際はリスク管理をしっかりして臨みましょう。

 

 

実際は子が金を持ち逃げするクズのパターンが圧倒的に多いみたいですが(´・ω・`)笑