ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

世界ランク7のマルチ秘境火魔女編

f:id:gomibiyoushi:20210128085517j:image

紀行2回課金でフィッシュルが幸運にも6凸しました。

スターライトで最後交換したけど。

 

完凸フィッシュルの使い心地はというと雑に強いです。

ただ、オズ出して終わりってのは変わらないのと、フィッシュル自身の会心を上げないと強さは実感しづらいかもです。。。

 

デイリーはオズ出してレベル50辛炎で適当にやってれば終わるくらいの強さですね。

 

ファンドニールでガイアと甘雨の聖遺物を厳選したいのですが、全くいいのが出ないので気分を変えて、クレーとシャンリンの為に火魔女マルチに行く事にしました。

 

f:id:gomibiyoushi:20210128090047j:image

f:id:gomibiyoushi:20210128090059j:image

f:id:gomibiyoushi:20210128090113j:image

f:id:gomibiyoushi:20210128090125j:image

f:id:gomibiyoushi:20210128090134j:image

 

1番人気はやっぱりディルックでした。

2位はまさかのバーバラと七七。

敵が炎なのにランク7でもディルックの人気の高さはヤバいでしょ。

 

意外にも火魔女で普通に行秋やモナで来る人はあまりいないみたいですね。

ガイアのせいで氷寄せにしてくれた可能性もありますが。。。

共鳴より普通に凍結と融解の方が嬉しい。

 

 

ディルックは見るけど、クレーや他の炎は全然見ないですね。

鍾離は結構見るし強いんだけど、柱のせいで視点がズレるのと、エフェクトが重なりまくって訳わかんなくなりますね。

マルチでそこに文句付けたら終わりですけど(´・ω・`)笑

 

全部余裕でしたけど、レザーくんがいた時だけ私とディルおじが不用意に最後突っ込んで即死しました笑

モナいなかったら死んでたかもしれん。

炎アビスは一発あるので舐めたらダメです。笑

 

 

 

聖遺物?

f:id:gomibiyoushi:20210128090956j:image

会心率やっと3つ目よ???どうなってんの?

しかもサブopがゴミ/(^o^)\

 

会心率冠に至っては秘境回りまくってたのにでなくて、結局冒険者ランクでもらった旧貴族でしたからね。。。

因みに会心ダメは未だに1個しかないです/(^o^)\

 

更にこれ以外は全部ゴミでした。。。

f:id:gomibiyoushi:20210128091304j:image

これを星5でやってくれ(´・ω・`)