ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 普通の世界ランク8のリアルな聖遺物

f:id:gomibiyoushi:20210410013715j:image

ロサリアちゃん1発で来ました。

モラと本と宝石不足でこれから育てます。

f:id:gomibiyoushi:20210410014016j:image

世界ランク8?冒険者ランク55?

報酬には全く関係ないですね。。。笑

 

一応まあまあ初期からやってて世界ランク8まで到達した私のリアルな星5聖遺物を紹介します。課金は初期に紀行を2回買っています。

当時はロマン枠と言われていた弓を2回も選びました。。。今は誰も見向きもしない武器ですよね。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20210410014502j:image

一時期やっていなかったですが、樹脂はこのくらい余っていて1番回った秘境は火魔女だと思います。

樹脂は基本的にキャラガチャに使っていて

6凸

フィッシュル

ノエル

5凸

バーバラ

4凸

シャンリン

 

星5

クレー

甘雨

刻晴

モナ

天空大剣

天空槍

 

といった感じです。

 

今ではもう聖遺物は星4は完全に餌にして星5もステ次第でまあまあ餌にしてます。

 

砕きまくった聖遺物の中でもいい物をピックアップしてます。

普通の世界ランク8の聖遺物の参考にしてください。こんなんでも秘境もボスも全く問題ないです。

氷風

f:id:gomibiyoushi:20210410015303j:image

フィンドニール結構やってるんですけどねえ。。。。。

剣闘士

f:id:gomibiyoushi:20210410015342j:image

f:id:gomibiyoushi:20210410015406j:image

f:id:gomibiyoushi:20210410015424j:image

ノエルだからセーフみたいな感じですが、剣闘士は恵まれてますね。

 

楽団

f:id:gomibiyoushi:20210410015713j:image

一方で楽団はクソみたいなのしかないです。楽団の防御、HP率は異常。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20210410015800j:image

まさかの炎杯。笑

20まで強化してないのは妥協かそれともHPが怖いのか。笑

 

魔女の炎

f:id:gomibiyoushi:20210410020017j:image

1番潜った火魔女ですが。。。

会心率、会心ダメの冠はサブがゴミです。笑

 

旧貴族

f:id:gomibiyoushi:20210410020147j:image

これもかなり妥協ですね。。。

属性杯キツすぎる(´・ω・`)

他にはHP付きのベネット用が集まったのでまだ許せます。

 

f:id:gomibiyoushi:20210410020606j:image

f:id:gomibiyoushi:20210410020627j:image

鍾離がいれば輝けたかも(´・ω・`)

岩秘境も火魔女の次くらいにはやってるんですけどねぇ。。。

防御とHPがセットでくるのはお約束。

 

逆飛び

f:id:gomibiyoushi:20210410020743j:image

f:id:gomibiyoushi:20210410020811j:image

逆飛びは初期はいいけど育てるとクソパターンが多い気がします。笑

あと岩秘境から熟知マシマシ出るのやめてくれ(´・ω・`)

 

f:id:gomibiyoushi:20210410020858j:image

行秋坊っちゃん使いたいんだけど後回しになっちゃうんだよねぇ。笑

 

世界ランク6から秘境巡りしてるのに(´・ω・`)

変わったのは初期サブ4以外は見なくてもいいや位にはもう思うようになった事くらいですね。笑