ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

愛姫の最高記録と設定6を捨てた話

先に最高記録から。


f:id:gomibiyoushi:20200314103342j:plain

インチキ!インチキ!


f:id:gomibiyoushi:20200314095833j:plain


まぁ全然あり得るくらいか(´;ω;`)

もちろん設定1ですね(._.)





それから数日後の愛姫さんのデータです。

f:id:gomibiyoushi:20200314131718j:plain

イベントでも何もない日っていうかイベントとかあるのか?ってくらいの人がいない店です。


最初の2Bigに中狙いで7/11だったので私は設定2を確信していました。


しかしその後6連続で失敗し、右を試すと成功率が高く私は設定3だと思っていました。



6だとart中は完全に1/3って知らなかったのでBigのいい偏りだと思って500位ハマった18時頃にやめました(´;ω;`)笑

合算は1/110くらいでした。


後任の方のヒキもクッソ強く最終的には合算100を切ってましたね。106%の4時間を自ら捨ててしまいました(´;ω;`)


最終的な結果よりも大都から下取りの話が出てしまったり、NOTEで話題になっている強制終了など全国のホールでよくない印象の噂が多いみたいなのでもう2度と6を掴むことはないのが悲しいですね(._.)

近所のガイアも1週間で5円にサイレント修正されていました。笑

データも誤魔化したままとか悪意しかないから、私は今後愛姫の扱いが悪いホールはエナ以外一切触らないですね。


据え置きだとねらわれるし、毎日変更でも2択になるから使いづらいのはわかるけど、、、

本来の大都の想定だと思われる、3択と6で迷わせて使ってくれるホールが世の中にあれば嬉しいですね。