ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚5/20 密かに再開してた(°_°)

f:id:gomibiyoushi:20200522213620j:image

 

全然知らんかったけど、間引きで再開してましたね、、、

色ついてるのは昔のコピーしてるからそのままなだけなので気にしないでください。

 

空いてるところ少ないから密になるみたいな雰囲気だと思ってたけどヤバいくらい稼働ないですね。。。

ジャグもコイン持ち逆算したらヤバいんですよ。

 

恐らく耐えられなくなって回収を地域一番乗りでやろうとしたけど、想像以上に稼働がないのではないのでしょうか?( ˘ω˘ )

サラ番2、絆増台、モンキーと入れてるのは余裕なのかわからないですけど、間違いなく今は行けないなって感じですね/(^o^)\

 

化物語2、サラ番2は完全に6号機の枠を超えることはできませんでしたね。。。