ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚Part2 22日 更新

何年か前から急に22日をイベントにしてるのですが…期待はしてないです(-_-)

でもデータ見てたら出してたみたいなので一応。

 

2Fは-6300

1Fは13000

数字は結構アバウトです(´・_・`)

台配置合ってるかわからないからまた明日。

 

f:id:gomibiyoushi:20180724225556j:image

画像はすみません、数字変わってるけど上に書いてある方が正しいです(´・_・`)

 

 

 

こんなクソ台だらけで100台中24台プラスってけっこう凄いのか?(°_°)

二階の方がデータだけだと派手に出てる感あるけど実際キツい台は吸い込みますよね(´・_・`)

HOTDとかシティハンターとか絶対衝撃は好きなのわかるけどロマン枠ですよね(-_-)笑

 

クロロさんのブログでも言ってたけど月下は最近出てるお店が多いんですよね。即やめも多いし、ただ事故なのかどうか本当にわからないから困る(-_-)

ハナビ、バーサスは不発?

サザンもCではないです(´・_・`)

 

 

 

 

今週からマイジャグ4入りますが、予想通りお店で使い方がバラバラですね(-_-)