ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚7/20データ

私は今回並んでもないしお店まで行ってないけど、データだけ前回同様とったので検証してみようと思う。

正直マイジャグ4を控えているこの時期は絞りにくく、お店によってかなり差が出そうな気がするんですよね。これは8月お盆までは続きそうな傾向だと思います。

 

 

f:id:gomibiyoushi:20180721001238j:image

数字はアバウトです。

赤>緑>黄色>青

ピンクは事故?的な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gomibiyoushi:20180721001431j:image

行かないときに限って+21000だと…(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gomibiyoushi:20180721001754j:image

明らかな当たりはリボルト、クレア、ゴージャグ、絆、まどかに1台ずつ位か…

化物語偽物語、バーサスもなくはないか(´・_・`)

 

マイジャグ、ギアス、獣王、政宗が暴れてる可能性もある…(-_-)

やけに絆、マイジャグが捨てられてまどかが粘られてるのは何かあったのか?(-_-)

神々は多分全1だろう(´・_・`)

 

 

 

 

 

前回ボロクソ言ったから出したのかな?^^笑