ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚7/11据え置きガセ検証

タイトル通り。

以前据え置きを煽ることをしてたのは知ってたけど今回はないだろって個人的には思ってたのと、8日、9日角のマイジャグ3をあからさまに出してたのが気になってたので調べてみました。

ちなみに仕事帰りに覗いてデータ見ただけなんで正確じゃないです。

 

 

【RESULT】

マイジャグ3(1/12)-4900

絆(2/8)-1700

まどマギ(1/7)-1000

ギアス(0/4)-2550

ハーデス(1/5)1750

バラAハナビ(4/13)-400

AT機(1/9)-880

新基準(1/18)-1450

その他ク○台(1/9)-3350

(12/85)-14480

うん、知ってた(´・ω・`)ギアスお疲れ様です。

特に マイジャグと新基準は驚きの勝率です/(^o^)\笑

ちなみに稼働ない台18台(マジハロはなぜか故障中になってた)ですよ。

バーサスだけプラスだったけどバーサスに関しては運ゲーなとこもあるんでちょっとわからないてすよね。打ってた人も普通の常連のお客様だと思います。

 

【感想】

10日の朝の顔ぶれってやっぱり0の日しか来ない人ばかりなのに次の日常連の方にこんな扱いしてしまうのはちょっとね…

20日も期待薄です。

偽物語追わなくてよかった(-_-)笑