ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

予想図

 

f:id:gomibiyoushi:20180711063100j:image

 

赤>青>黄色

緑は事故かな?って感じで。

アイムとゴージャグ入れるの忘れてた(´・_・`)

リボルトもありそうだけど実際本人じゃないとなかなかわからないてすよね。

富士山グラフは可哀想だけど/(^o^)\

 

バーサスもいつもハマってから伸びるんだよなぁ(´・_・`)アクロス乱数はあります!

 

ちゅんげーリサーチでメッセ笹塚の軍団が話題になったみたいですね。かなりその日は頑張って出してたみたいなのでアレですが。

 

すぐに引き子だめです的な看板作ってたけども、、、

 

けどもですよ

 

7/7に差枚マイナスにしてもう朝一から誰も座ってないってすごいな。絆入れ替え増台で並ばなくても空いてるレベル。番長なんて誰も座ってない。なぜかウルトラマンは埋まってたけど笑

ライターがイベントなくなったらお前ら困るぞ的なこと言ったらしいけど、納得できるなーって思っちゃった。

 

ちなみに増台した絆もすぐ飛びました。

みんなマイジャグ行ってたね。マイジャグもお昼にはガラガラだったけど。新基準?そんなのしらない。

 

 

私も安定の据え置きゾーンからの乙姫チャンス消化して帰りました(´・ω・`)ファフナーは神台!