ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚7月10日 データ

マルシン7/10
マイジャグ3(4/12)-775
絆(3/10)-1200
まどか(3/7)-5100
ハーデス(2/5)2100
ギアス(2/4)6900
Aバラ花火(4/13)-815
AT機(4/9)-1700
新基準(5/18)-150
その他(2/7)-1250
合計(28/85)
ざっくり甘めに計算してます。

換金率考慮で店が2000枚勝ちくらいなのかな?
ハヤタ君の知名度はわからんけど並びは確実に増えてましたね。60人くらい?期待度は反比例してるけど。。。

ここから推測
ギアス、絆は端が当たり。
バーサスもよく粘ったねって感じだけど当たりでしょう。ハヤタ君もツイッターで言ってたけどまどかもあそこが当たりだと思います。


ここまでエクセルいれると気づきますよね。。。


多分まさかのマジハロ5も当たりでしたね。ただのボナと6択引き強かもしれないですが。
ウィッチは一回転もされてないけどもしかしたらあったのか?(´・ω・`)


クレア、リボルト、角のゴージャグは怪しいけど3、4だと思います(´・_・`)偽物語とハナビは2オンリーかな。番長と神々はわかりません。笑

あと据え置きを示唆してる感じのがあったけど据え置き示唆して当日少し下げてるってパターンにしてると思いますね。

ゴッドやエウレカの事故がなかったりギアスが埋もれたら店の10000枚勝ち狙えますし。

【感想】
朝一7揃えしてましたね。いつもしてたっけ?
今回はみんな見切りがすごい速かったね。特にジャグと絆は午前中で全然空いてた。
僕も午前中で偽物語A捨てました。隣のクレアが朝一赤ピラからのRT連かましてたので3分位で捨てようか悩みましたけど打ちました。
チェリー重複白バー2回(2or6が軽い)。赤赤赤1回。
強スイカ赤赤赤(多分設定差なし)
カットイン忍でました。(2以上確定)
ベルは数えてないです。すみません。
これはあるでしょ!って勢いだし2ならいいかなって思ったけど





怪異リプの引き弱かと思って粘りましたがそのまま500ハマって全体的に弱そうなんで捨てました(´・_・`)その時はバーサスも凹んでたし。換金率も悪いからちょっとね…
その後誰か回してくれないかなって思ったけどそこだけ一切誰にも触られず閉店してしまいました。笑
挙動がよかったのにやめた理由はもう1つあって、この1週間で事故で出てるのが多そうだったんですよね。。。


メ○セやプ○ハに行くけどマルシンに行かない人が沢山いるのはこうゆう時に見せれてないからだと思いますね。絆やギアスで積んでても事故ってるんだな位にしか思わないと思います。
味しめて1にしたら絆もギアスも即飛びってわかってるじゃないですか。笑
階段前のマイジャグ3とかは怨みでもあるのかってくらい稼働死んでますよ。ハナビも誰も座らないし。ツインはク○だからしょうがない。

まどマギが圧倒的にダメなデータだけどこれはラッシュや天国まで粘った人が多かったからじゃないのかな?店からしたらこうゆう機種がありがたいんだろうけど笑

小規模店だしせっかくpart2含めク○台たくさんあるんだから人が集まった日にそういうとこに入れる余裕を見せて欲しいですね。
僕はpart2は行かないですが。
皮肉にもpart2の偽物語A出てますね/(^o^)\
11日は据え置きかもしれないギアス、バーサス、ジャグに注目ですね。偽物語Aも僕の圧倒的引き弱で埋もれただけだったかもですが。笑