ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

明大前メガガイア7/13 周年考察1

2017年の7/13日オープン。

2017年はいいお店だったと思いましたけど今年に入ってからはかなり厳しい感じのこのお店の周年でした。並んでないから本当かわからないけど並びは100人位いたみたい。

 

絆、番長3、まどマギ、クレア、バーサス、マイジャグが朝は埋まりが早かったですね。

 

クレアはオープンしたときからここのお気に入り機種で、去年は赤カードも見ましたが今回は完全に餌でしたね(-_-)

 

バーサスはクレアの裏だから埋まってたのかな?バーサスは最近出てないし稼働も微妙なのよね(-_-)でもこれは心折れる/(^o^)\f:id:gomibiyoushi:20180714074440j:image

更にバーサスの裏のディスクアップも

f:id:gomibiyoushi:20180714074802j:image

まぁこの台もしょうがないけど(-_-)

 

【当たり候補】

f:id:gomibiyoushi:20180714074958j:image

f:id:gomibiyoushi:20180714075108j:image

f:id:gomibiyoushi:20180714075216j:image

f:id:gomibiyoushi:20180714075323j:image

f:id:gomibiyoushi:20180714075650j:image

 

ギアスC.Cと戦国乙女Aは間違いなく当たりだと思いますね。ここのお店何故か今年から戦国乙女A大好きなんですよね(´・ω・`)笑

パルサーは壊れすぎてわかんないです(-_-)笑

偽とハナビも元々が甘いけどこれは流石にあるでしょう。

 

私はクレアと不二子が本命だと思ってましたけど外れちゃいましたね(´・ω・`)

まさか周年でも戦国乙女に入れてくるとは/(^o^)\笑

あとこの店ガックン対策してるっぽいんですよね。下げのときはしてないけど上げのときはガックンしないように回してるような気がします(-_-)

沖ドキも全リセまでいかなくて逆に天国抜けとか浅いゲーム数はリセとかそんな感じっぽい台が多いですね。

 

次は3階の考察をします。

球は終わってたんで語ることはありません(-_-)