ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

メガガイア明大前7/13考察2

f:id:gomibiyoushi:20180715071714j:image

f:id:gomibiyoushi:20180715071733j:image

f:id:gomibiyoushi:20180715071748j:image

マイジャグは末尾9でいいんじゃないでしょうか?4、5感はあるけど。

 

1番当たりっぽいのは

f:id:gomibiyoushi:20180715072155j:image

こんなG1見たことない(´・ω・`)

入れ替えのバジ3の隣の台でしたね(-_-)

 

他には

f:id:gomibiyoushi:20180715072701j:image

f:id:gomibiyoushi:20180715072721j:image

末尾9?台自体が微妙だけど下ならもっとキツいと思うんだよね(´・ω・`)

 

f:id:gomibiyoushi:20180715072905j:image

f:id:gomibiyoushi:20180715072931j:image

万枚近いギルクラはただのエンピレオで事故ったんだと思うけど、ここのお店はたまにバラに固まってるときが最近はあったからなくもない。ただピンポイントな感じなんで、入れてない台は放置な気もしますね/(^o^)\

 

 

 

聖闘士星矢、入れ替えのまどマギ2、バジ3、モンハン月下は…(-_-)

絆とジャグが集まるからそっちじゃない方への餌だったのかもですね。G1だけピンポイントでサラ番やギアスは不発だったかもですし。牙狼やゆゆゆには入らないよなぁ(´・ω・`)笑

 

番長3、まどマギもよかったけどお祭りではなかったですね(-_-)4メインかな。

f:id:gomibiyoushi:20180715074003j:image

どっちもモードや判別要素がないとなんとも言えずですね。

f:id:gomibiyoushi:20180715074433j:image

f:id:gomibiyoushi:20180715074503j:image

f:id:gomibiyoushi:20180715074520j:image

間違いなく絆が大当たりですね/(^o^)\

逆にファンキー、ゴージャグ、ミラクル、アイムは弱かったです(-_-)

2階はトリッキーにしたけど3階は王道のマイジャグ、絆って感じでした。

 

機種問わず、オープンの頃は角がめっちゃ強かったですけど最近は角微妙で内側強いパターンが多いですね。ちなみに高設定据え置きはほぼほぼないと思います(-_-)逆に6入ったとこの周りに6入れてるっぽいですけどね。