ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

マルシン笹塚の年1イベ?10/10結果

f:id:gomibiyoushi:20181011002117j:image

 

手抜きですみません(._.)

ピンクのとこはほぼ本命級。

紫は微妙なとこですね。

 

この規模で70000オーバーは史上初なのでは?(°_°)換金ギャップ考えても相当素晴らしいですね。

 

 

私は仕事でしたけども。。。

先月同様に10日が寒くて20日が本気パターンかと思ってましたが飛ばしてきましたね。

 

偽物、不二子、C.Cのとこ固めたり、鏡もちゃんと入れてますね。今回はバーサス外してゲッタマとクラセレにぶっこみましたね。

ただ、サラ番は天国スタートだからわかるんだけど他の台がちょっとわからないんですよね。

 

まどマギは初あたりがリセットっぽくない雰囲気だし、化物語も下手したら前日据えからのおは天なのでは?(´・_・`)笑

 

ハーデスはしょうがない(´・_・`)笑

ハナビもぶっ壊れてますね(°_°)

 

絆に行った人だけちょっと可哀想な日だったのかも(´・_・`)

夜に見にいきましたけど、流石に賑わってましたね。あんまり専業っぽい人はいなかったのが逆に気になったのと、マイジャグとかは回転数あんまりついてないから朝で外したと思って帰った人も多かったのかもですね。