ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

123笹塚 1/7 じゃんじゃん来店イベ

抽選で前日から敗北が決まってしまってましたので不参加です(´・ω・`)

 

私が気になるのはジャグでも番長3でもまどまぎ2でもなく

 

f:id:gomibiyoushi:20210108155128j:image

f:id:gomibiyoushi:20210108155141j:image

 

まさかのマジハロ5、カグラと塊で入れたっぽいですね。

f:id:gomibiyoushi:20210108155246j:image

3日連続でツインAなんかにこっそり設定入れてくれる123笹塚の店長は神だな。

 

3日入れても3000枚かぁ(´・ω・`)

昨日も1000オーバーハマりしてるけど、フリーズも引いてますね。。。

流石に2or5かな?

 

f:id:gomibiyoushi:20210108155717j:image

まご2も合わせて入れてるっぽいですね。

むしろまご2の方が当たりです。。。

 

Twitterの晒し屋さんだけだとメイン機種ばっかりでここまではわからないですからね(´・ω・`)

 

 

でも緊急事態宣言出たから、ちょっとこれからはスロはなしかもですね。。。