ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 サイレント修正?&殆どの人が知らないと思う秘密

 

f:id:gomibiyoushi:20210108122748j:image

 

 

【武器秘境のドロップ】

f:id:gomibiyoushi:20210108122845j:image

もしかして、サイレント修正はいってドロップ率上方修正されました???

脆弱樹脂使用なんで2回分なんですけど

この直前も断片が3個だったんですよ。

 

昔なら80レベルでも断片1個でたらラッキー位で、金素材の砕けた夢なんて10%位でしか出なかったです(´・ω・`)

 

【変わったヒルチャール】

f:id:gomibiyoushi:20210108124656j:image

苦労の割に報酬がショボすぎて、存在すら忘れ去られているコイツですが、秘められた特殊能力が存在していました。

 

雨の日に軽策荘で寝ているコイツを発見したので、ガイアで凍らせてあげようと思いました。

 

【変わったヒルチャールは凍結しません】

 

クッソどうでもよくて使い道もない情報ですが、変わったヒルチャールは雨の日に氷元素を付着しても凍結しない事がわかりました。

感電はしっかり発動しました(´・ω・`)