ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 機関棋譚難易度7攻略

f:id:gomibiyoushi:20210221215056j:image

このマップしかでない(´・ω・`)

基本甘雨なので出来ない人もいるかもです。

 

1波は左上と右下から出ます。

なんと2波から下マップにも出ます。

f:id:gomibiyoushi:20210221215430j:image

ただ下は普通のヒルチャールで右側が足が速いやつなので、基本右待機で弓チャージがいいと思います。

 

f:id:gomibiyoushi:20210221215627j:image

f:id:gomibiyoushi:20210221215317j:image

3、4も基本変わりません。笑

適当に強化してれば大丈夫です。

 

 

f:id:gomibiyoushi:20210221215721j:image

5波は左上と右下から守衛が出ます。

下は最小限で突進を処理できる構成にして放置出来るようにしたいです。

具体的には水2雷1だけでも強化によってはいけそうです。

 

6波は守衛が遺跡重機に変わります。

普通にクソ強く、設置物を強化してないと炎を置いても全突破されるので事前に強化しましょう。

 

f:id:gomibiyoushi:20210221220011j:image

やりこんでないのがバレバレな画面です(´・ω・`)笑

私は終わってから上げましたが、もともとは水7、炎7、雷5でした。

ポイントは余りまくっていたので、6波捨てでよければクリアは出来ます。

 

強化前でも重機がギリギリ倒せなかっただけなので、これなら余裕なのでは?

 

思ったよりレベル上がっても脳筋ゲーでしたね(´・ω・`)ディオナでも甘雨のかわりになるかもです。

 

下のステージに降りると上がるのがめんどくさいので、基本は弓キャラがよいです。