ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

星5聖遺物8スルーから考える聖遺物秘境の価値

星5聖遺物を求めて秘境を周回したら8スルーしました。絆2よりスルーしてますよ。

5時を跨いだから?そもそも天井なくて完全確率?

その後3連続で出たのですが、もうこれ訳わからんですね。。。

 

早くランク6にあげたいですね。土秘境以外は簡単になってきました。

螺旋は9で止まってます。

螺旋の動画見るとみんなウェンティ使ってて悲しくなりますね/(^o^)\

 

秘境7割、精鋭魔物3割位のペースでやってますが、そろそろ聖遺物も諦めようかと思います。

f:id:gomibiyoushi:20201115082903j:image

樹脂割ったりして星5聖遺物も40個くらい集まりましたが、ご覧の通り30個近くはレベル0放置です。。。

 

剣闘士

f:id:gomibiyoushi:20201115091945j:image

 

時計の枠は現状だと攻撃一択なのでありがたいですね。元素チャージも将来性あるから欲しいけど。オプションに会心が付くかどうかはランクが上がると分岐点になってくるのでこれは嬉しいです。

 

楽団

f:id:gomibiyoushi:20201115092020j:image

杯の枠は元素バフの枠なのでこれもありがたいですね。オプションが可もなく不可もなくですが。。。

 

 

炎の魔女

 

f:id:gomibiyoushi:20201115202530j:image

結局炎の魔女はダメダメでした。