ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

崩壊スターレイル 変なアチーブメント集

自分もそこまでまだ見つけてないですが。。。

f:id:gomibiyoushi:20230504005919j:image

なんかたまたまこんなの見つけたので。

 

逆にゼーレ瞬殺プレイしてる人はこの辺持ってない説あるやつ。

私は逆張りマンなのでブローニャも丹恒も使ってません。

f:id:gomibiyoushi:20230504005956j:image
f:id:gomibiyoushi:20230504010001j:image

 

模擬宇宙アチーブメントもかなり色々あります。

失敗系アチーブメントもちゃんとあるけど、イベントフロア系はなさそう?
f:id:gomibiyoushi:20230504010007j:image
f:id:gomibiyoushi:20230504010009j:image
f:id:gomibiyoushi:20230504005954j:image

 

ターレイルは徳を積むと謎のアイテムを貰えます。会話選択肢もしっかりアチーブメントありますね。
f:id:gomibiyoushi:20230504010004j:image
f:id:gomibiyoushi:20230504005959j:image

崇高な道徳の賞賛はレアアイテム扱いなのか微妙ですが、噴水以外でも色々使うときがあるのでためておきましょう。

f:id:gomibiyoushi:20230504010455p:image