ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 世界ランク8で鍾離の伝説任務の龍王と戦ってみた感想

f:id:gomibiyoushi:20210429233648j:image

伝説任務で週ボス解放って知らんかった(´・ω・`)笑

 

最近は育ちきってないキャラでやってるのですが、けっこう龍王強すぎみたいな感じになってるらしいので一応ノエルだけ入れて挑みました。

80甘雨、90ノエル、70ロサリア、70行秋です。

 

ストーリーだと木を調べる前に気配を感じるとか念押しされてからの流れで自動的にバトルになるので南天門着いたらキャラを整えた方がよきです。

 

HPはモリモリ高いです(´・ω・`)

凍結はもちろん効きません。笑

 

攻撃パターンとかも別に強くはないのですが、甘雨とかクレーみたいな耐久が低いキャラは気をつけた方がいいかもです。

 

因みに甘雨とかで離れた場所から完封できないようになってて、離れると攻撃パターンが変わって逆にめんどくさくなります。。。

威力落ちても近接攻撃にするか、近づいてチャージショットの方が早く終わると思います。

 

即死級の攻撃とかもないのでノエル1人でも時間かければ勝てると思います。笑

 

ってかストーリーの鍾離カッコ良すぎる。

他のキャラと扱い違いすぎるでしょ。笑

 

ハウジングもちょっと進めてるけど挫折しそうです(´・ω・`)時短薬はレベルアップ報酬なのでガンガン使ってよさそうですが、謎の銀コインをどう使うかは吟味した方がよさそうです。

 

新聖遺物も集めてるけどそんなに噛み合うキャラがいなさそうな気がしてます。。。