ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

原神 モンドの地下侵入バグ

自己責任でお願い致します。

f:id:gomibiyoushi:20210315022431j:image

 

YouTube神龍タコ美さんという方が紹介していたモンドの地下侵入バグをやってみました。

動画はPCかPSだと思うのですが、私はタブレットでやってるのでタブレットでもできる事が証明できました。

 

f:id:gomibiyoushi:20210315022701j:image

 

f:id:gomibiyoushi:20210315022725j:image

ここから侵入します。キャラは誰でもよさそうです。

f:id:gomibiyoushi:20210315022757j:image

こんな感じでシードル湖の海底を歩けます。

別にアイテムとかは何もないです笑

 

 

石門のちょい上の滝から裏世界に行くのもやってみました。

f:id:gomibiyoushi:20210315022855j:image

こっちはクレーやディオナ必須で侵入難易度が高いです。

隙間を抜けた後更に細い隙間にめり込んでいくと空中に飛び出します。

 

f:id:gomibiyoushi:20210315023047j:image

純粋精霊の北側の未解放エリアには明らかに怪しい建物っぽいのが確認出来ます。

こっちのバグは成功後も移動が大変で、刻晴ももってるとよいです。

 

なかなか新エリア出ないから自らエリアを解放していくスタイルになってきてますね(´・ω・`)笑

 

4/11

モンドの地下侵入経路はロサリア実装で塞がれたっぽいです。。。