ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

ウマ娘の本当のガチャの当たりは?

無課金エンジョイ競馬知らない勢なのでガチ攻略ではないですが、私でもURA優勝は出来るようになってきました。

昔、ゲーセンでスターホースをちょっとやってた位の知識しかないです(´・ω・`)

 

安定のサクラバクシンオー

ダービーさえ越えればのウオッカ

ダービーさえ越えればのマルゼンスキー

はクリア出来ました。

f:id:gomibiyoushi:20210307203852p:image

他にも惜しい所までいけるのは何キャラかいるんですけどなかなか難しいですね。

ぶっちゃけ、かなり運要素が絡みます。

 

リセマラでSSRサポート引いとけみたいなことを言ってましたが、厳密に言うとその中でも序列があるみたいです。

現状ではスピード、賢さは有用度が高いと思います。

スキルもマエストロとか言うのが相当強いみたいですね。

 

ゴールドシップでも先行にする位の前残り有利ゲーなのと、ラストの直線でスキルがないと勝てない想定じゃない?ってのが多いので先行とラスト直線スキルを優先していくのも大事です。

 

 

このゲームの本当のガチャは

 

因子継承

 

です。

ガチ勢はURAシナリオ星3を継承がスタートラインなのかもです(´・ω・`)

完全に運ゲーっぽいので回数こなすしかなさそうですね。。。