ごみくずまんの日常

原神、スターレイルのつぶやき

ウマ娘 ゴルシちゃんモードやってみた

f:id:gomibiyoushi:20210430150452p:image

ちゃんと儲かってる分還元してくれてますね

5640ジェムと120万マニーはめっちゃ大きいですよ。

120万は120億とかけてるんでしょうね。笑

 

f:id:gomibiyoushi:20210430150722p:image

難しくなってるらしいですけど、正直あんまり違いは感じなかったです。

URAがちょっと難しくなってるのかな?位ですね。

 

やっと無課金でAランクウマ娘作れました(´・ω・`)

f:id:gomibiyoushi:20210430150904p:image

f:id:gomibiyoushi:20210430150915p:image

 

チーム闘技場は無課金だとランク6は厳しそうですね。。。

今のところ400000ポイントが精一杯だし、おそらくランク6はもう魔境なんだと思います。。。